室内ビーチリゾート🕶

室内ビーチリゾート🕶

こんにちは。

今日のグルメblogは沖縄です。私は沖縄に行った時、ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートに宿泊しました。ここは、近くにアメリカンビレッジもあり、歩いて行けるところにたくさんおしゃれなカフェやおいしいレストランがありました。また、海も目の前の最高のロケーションです。

 

ここのホテルの近くにThe Junglila Cafe and Restaurantというカフェを見つけ、行ってみました。

 

ここは、目の前が海で、海に向かって窓が大きく作られ、窓は開いているので、とても開放的なカフェでした。カウンター席は全てブランコになっていて、ゆらゆら揺られながら寛ぐことができます。また、カウンター席以外は座敷になっています。地面には砂が敷き詰められていて、まるでビーチにいるような気分になれます。

私が行った時はお腹が空いていなかったので飲み物だけを注文しました。写真のオレンジ色のドリンクは、fruits punchで、青い方のドリンクは、pineapple fizです。この2つは700円と800円でしたが、ほとんどのソフトドリンクもカクテルもだいたい同じくらいの値段です。リゾートらしいおしゃれなドリンクでインスタ映え間違いなしでした。どこから写真を撮っても映えるようなフォトジェニックスポットです。

 

カップルでのんびり寛ぐのもよし、小さいお子さんと一緒に来ても、座敷なのでゆっくりすることができます。女子同士できたらインスタに載せる映える写真を取り合いっ子しても楽しそうですね。

 

近くにはアメリカンビレッジもあるので寛いだ後はお買い物とステーキを楽しめちゃいます!

ここのカフェは夕陽が見えるカフェとしても有名だそうです。たしかに目の前に海が広がり、凄くいいスポットだと思います。次に行くことができたら、夕陽が見れる時間に行きたいと思いました。

 

室内で涼みながら、ビーチにいるようなリゾート感を味わえる沖縄ならではのカフェです。ぜひここでゆったりした時間を過ごしてみてください。