近所のパン屋さんのカフェ🍞

近所のパン屋さんのカフェ🍞

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

 

今日紹介するお店は馬場フラットHANAREです。

 

私が行ったのは、高田馬場?西早稲田?のようなところにあるオレンジコートの1階です。他の店舗には行ったことはありませんが、馬場フラット自体は麻布など、何店舗かあるそうです。

このお店は夜も素敵ですが、特にお昼をおすすめします。ランチがっとても美味しく、お得なのです。ランチメニューは10種類ほどあり、季節によって中身が若干変わります。

私は、アンガス牛のハラミステーキ、アクアパッツァ、和風ハンバーグの3種類を食べたことがあります。どのメイン料理にも、ドリンクとパンの食べ放題がついています。ここはパン屋さんのレストランなので、とても美味しい焼き立てパンを何個でも食べることができちゃいます。

こちらはハラミステーキです。

想像したよりもお肉が柔らかくて驚きました。また、お肉の下にはグリルされた野菜とマッシュポテトがありました。ズッキーニがとても美味しかったですし、マッシュポテトも滑らかでした。

こちらはアクアパッツァです。

こちらももちろん美味しかったです。アクアパッツァの汁にパンを付けて食べるのも絶品です。思わずパンをお代わりしてしまいました。

どのメニューにもついているであろうサラダのドレッシングがとても美味しくて、本当に大好きです。少しアンチョビが効いているような、病みつきになるドレッシングです。

 

ここはカウンター席もあるので1人でも入りやすいお店です。また、お店が半テラスのようになっているので換気はバッチリですし、これからの暖かい季節にはピッタリだと思います。