土佐清水ワールド

土佐清水ワールド

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、上野にある土佐清水ワールドです。

 

ここは、新橋などにも店舗があるそうですが、土佐料理を食べることのできるお店です。

まずお通しは、茶碗蒸しでした。

1番美味しかったメニューは、こちらの藁焼きです。

かつおとブリの藁焼きのセットを注文しました。

作っている時点から厨房からいい香りが漂っていました。

かつおは厚さがしっかりあり、とても美味しかったです。

ぶりは脂がしっかりのっていて、口の中でとろけるようでした。

都内で気軽に土佐料理が食べられるコストパフォーマンスのいいお店だと思いました。

またぜひ行ってみたいお店です。