飲めるフレンチトースト

飲めるフレンチトースト

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、丸の内にあるフレンチトーストのお店です。

 

こちらはヒュージクラブ系列のお店なので私がよくご飯で行きますが、今回のカフェは初めて行きました。

平日でしたが、予約しないとかなり並んでいたので予約をおすすめします。

1番有名なのはこちらのフレンチトーストです。

ナイフがいらないほどのトロトロのフレンチトーストでした。

こちらはホットサンドです。チーズが入っていて少しピリ辛でした。こちらもランチなどにもおすすめです。

私が行った時期は春だったので、イチゴを使ったケーキがいくつかありました。

その中で、ミルフィーユとタルトを注文しました。

どちらも甘すぎなく、食べやすかったです。

女子会やデートなど様々な場面で行くことのできるお店だと思います。