尾道浪漫珈琲

尾道浪漫珈琲

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、尾道浪漫珈琲です。

 

こちらは尾道の千光寺近くにある喫茶店です。

昔ながらの喫茶店の雰囲気で、時の流れがゆっくりに感じました。

こちらは有名なワッフルです。このお店ではこちらのメニューを頼んでいる方が多くいました。

さくっと食べられるワッフルがとても美味しかったです。モーニングにしても最高だと思います。

こちらはアイスコーヒーです。

こちらはカフェモカです。

コーヒーは苦味が強めだったので、ワッフルともピッタリでした。

喫茶店好きにはぜひおすすめしたいです。