criss crossのパンケーキ

criss crossのパンケーキ

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、criss crossです。

 

ここは、表参道にあるお店で、朝ご飯で有名なNo4やIVY PLACEと同じ系列のお店です。

屋外席が多いお店でしたが、ストーブがたくさんあったので真冬でも全然寒くありませんでした。

天気の良い日には気持ち良く過ごせそうです。

コーヒーはNOZY coffeeのため、とても美味しかったです。

 

こちらが食べたパンケーキです。

ここは、大きいソーセージと目玉焼きがのっているパンケーキが有名なお店ですが、シンプルなパンケーキももちろん美味しかったです。

シェアすればおやつにもピッタリでした。

朝ご飯からライトアップされた夜まで楽しむことのできるカフェだと思います。