出汁稲荷

出汁稲荷

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、出汁稲荷のお店です。

 

ここはな日本橋にあるお稲荷専門店で、出汁でひたひたのお稲荷さんを食べることができます。

お稲荷さんのお揚げには出汁が染みているのが普通だと思いますが、こちらはしみているだけではなく、垂れてくるほどヒタヒタになっています。

食べた瞬間ジュワッと滲み出てくる出汁が美味しく、他では食べられないお稲荷さんでした。

高級なお値段なのでたくさん買うことはできませんが、手土産なんかに持っていくと喜ばれるであろうそんなお稲荷さんでした。

またぜひ買いに行きたいお店です。