こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、久我山にある焼き鳥屋さんです。

 

ここは、コロナ禍でメニューを減らしての提供をしていたので、今回初めて焼き鳥を食べました。

こちらはお通しです。

いくつかの中から選ぶことができ、一月に行ったため、お雑煮がありました。炭火で焼いたお餅がとても香ばしかったです。

こちらは蓮根とあんかけを使ったメニューでした。あんかけには出汁がしっかり効いていてとても美味しかったです。

こちらはつくねです。肉厚で風味豊かなつくねと卵がピッタリでした。

どのメニューも手が混んでいてとてもお上品な焼き鳥でした。

お通しから〆までどれもハズレのない、とても美味しい焼き鳥屋さんでした。

友達とでも家族とでもデートでも、様々な場面で行きやすいお店だと思います。