ふじさんプリン&河口湖プリン

ふじさんプリン&河口湖プリン

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店はふじさんプリンと河口湖プリンです。

こちらはフォレストモールのマックスバリューの近くにある木村屋で買うことができます。

店内はかわいい雰囲気で、地元の方が集まってお話ししていました。店内には写真がいくつかあり、プリンを湖畔で撮ったような写真もありました。とてもかわいいです。

ケーキ以外にも美味しそうなアイスキャンディーや焼き菓子なども売っていました。

実際にふじさんプリンを食べてみましたが、柔らかい卵の味がして、かなりもっちりしていました。下のカラメルソースもほろ苦くて美味しかったです。

ぜひどちらも食べてみて欲しいです。