リーナベル特集

リーナベル特集

こんにちは。

今日はディズニーシーのリーナベルの紹介をしたいと思います。

最近新たにダッフィーフレンズの仲間入りをしたリーナベルですが、かわいい狐のキャラクターで、販売前からかなりの人気がありました。

耳のカチューシャや、ハンカチなどは人気で手に入りませんでしたが、ぬいぐるみなどはまだありました。

リーナベルをモチーフにしたフードがいくつかのお店から出ていました。例えばサラダやクッキーサンドなどです。

私はシュリンプサンドを注文しました。

こちらは、チーズパンにサラダやシュリンプ、ローストビーフなどが挟まっているかなりボリューム満点なサンドイッチです。チーズパンがとても香ばしく美味しかったです。また、プリプリのエビやずっしりとしたローストビーフだけではなく、入っている野菜も色々な食感や味があり、食べていて飽きないサンドイッチでした。

半分にしても食べ応えがあるので、他にも食べ歩きたい方はぜひシェアして食べてみてください。

まわりの袋もかわいいリーナベルの絵があり、パン自体もピンク色をしていてとても可愛く、美味しいサンドイッチでした。

次回行った時には他のリーナベルメニューも食べてみたいです。