新大久保cen cafe

新大久保cen cafe

こんにちは。

今日はコーヒーblogをしていこうと思います。

今日紹介するお店は、

cen cafe

です。

ここは、新大久保のカフェ&バーです。

新大久保駅徒歩5分のところにあり、室内もありますが、メインはテラス席のようでした。また、開放的な2階には、テラス席とラグジュアリーな中庭席と店内席の計67席があるそうです。私は1階の室内席に行ったのですが、テラス席にも1つ1つにヒーターやブランケットが置いてあり、暖かそうでした。1階の中庭テラス席には屋根があるので雨の日でも利用できるそうです。室内だと密室空間が怖いという方でも気にせずに寛ぐことができると思います。

 

本格コーヒーやフレッシュなフルーツティー、お酒までと幅広いドリンクメニューと、とても可愛いデサートメニューがありました。

私は、カフェラテと、パンケーキを注文しました。また、友達は抹茶ラテとフォンダンショコラを注文していました。

パンケーキはコーヒーカップと同じくらいの直径だったのですが、かなり分厚くて、ふわふわのパンケーキでした。一緒についてくるベリーソースとの相性が良くて甘すぎなく食べやすかったです。

フォンダンショコラもチョコレートが絶妙で、そしてどのメニューもインスタ映えしていました。

韓国は可愛いカフェが多いみたいなので、新大久保にもインスタ映えカフェがたくさんあるそうです。あまりカフェ利用で行ったことはないのですが、色々発掘したいと思いました。

 

 

ぜひ新大久保に来た際は、韓国料理以外にもカフェ巡りをしてみてください。