espressoDworks

espressoDworks

こんにちは。

今日はコーヒーblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、espressoD worksです。このお店はいくつか店舗がありますが、私は七里ヶ浜の店舗に行きました。駅から海側に歩いて5分ちょっとにあります。最近できた店舗で、店員さん曰く、初めての夏を迎えると言っていました。

このお店は、2階建てで、店内でも大きな窓から一面のオーシャンビューでした。店内の奥の席に座っても、席が少し高くなっているので、海がばっちり見えました。

上の階はテラス席でした。大きなソファーがあり、開放感のある素敵な席でした。しかし、夏はかなり暑いので夕方以降でないと熱中症になってしまいそうです。夜の夏の風を感じながらコーヒーを飲むにはぴったりです。

私はカフェラテを注文しました。メイソンジャーに入っており、夏らしかったです。

店員さんは夕方のサンセットの時間が1番おすすめだとおっしゃっていました。

涼しい部屋で夏を感じながら美味しいコーヒーはいかがですか。