w/o stand

w/o stand

こんにちは。

今日はコーヒーblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、下北沢にある、w/o standです。

このお店は、インスタグラムで、下北沢のカフェを探している時に見つけたお店です。レトロなディズニーのキャラクターのコップがとてもかわいいお店です。

お店には大きなガラスの窓があり、開放的な雰囲気でした。中にはたくさんのぬいぐるみがあり、どれも自由に使って写真を撮って良いそうです。

ドリンクメニューは、コーヒーやカフェラテ以外にも、キャラメルラテやカフェモカなどもありました。キャラメルラテとカフェモカは、ソースがカップの周りに垂らされ、より可愛くなっていました。

カップは、持ち帰り用のものと、プラス50円をすると、キャラクターのものにしてもらえます。

カップは自分で選ぶことができますが、ミッキーマウスやミニーマウス以外にも、ディズニープリンセスなどもありました。どれもレトロなタッチになっており、とても可愛かったです。

私は平日に行ったので空いていましたが、席数が少なかったので、土日の場合は混んでいる可能性もあると思います。

ディズニー好きな方にはぜひチェックしてみてほし