THINK of THINGS

THINK of THINGS

こんにちは。

今日はコーヒーblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、THINK of THINGSです。

ここは、原宿にあるカフェです。住宅街の中に急に出てきたお店でした。

コーヒーを中心としたドリンクメニューと、ワンハンドスタイルのコッペパンサンドで有名なお店です。
コーヒーは、東京・三軒茶屋で焙煎を行うコーヒーロースター「OBSCURA COFFEE ROASTERS」のものだそうです。

お店に入るとコーヒーのいい香りが広がってきました。注文カウンターの横にはパンが並んでおり、どれも美味しそうでした。

そして、受け取り口の横にはコーヒーの豆がたくさんあり、豆の香りを嗅ぎながら選ぶことができました。今回は豆は買いませんでしたが、次回行った時はじっくり見たいと思います。

店内の雰囲気は、観葉植物の緑で溢れていました。

入口は小さいように見えましたが、奥に大きく広がっていて、広々としたお店でした。

お客さんは、友達と来ている方や、1人で作業している方など、様々な方がいました。原宿駅から徒歩5分ほどと少し離れているお店でもあり、栄えている表参道とは反対方向でもあるため、休日のお昼過ぎに行きましたが、比較的空いていてのんびりしている雰囲気でした。

原宿でものんびりした空間でゆっくりしたい方にぜひおすすめのお店です。