パシフィックドライブイン

パシフィックドライブイン

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、パシフィックドライブインです。

このお店はかなり以前にblogで紹介しているお店ですが、今回は私の好きなインフルエルサーのジュリアさんコラボをやっていたので紹介します。残念ながら記事をあげる頃には終わってしまっていますが、ゴールデンウィークあたりの時期に1ヶ月ほどやっていました。

ここは、江ノ島と新宿にあるハワイ料理のお店ですが、コラボ商品として、ガーリックシュリンプ、パンケーキ、ドリンクなどがありました。コップやお皿、ステッカー、パンケーキミックスなどのグッズもコラボしていてどれもとても可愛かったです。

私は特にドリンクが気になったので飲んでみました。

パッションフルーツがドンとのった、インパクト大のドリンクです。マンゴーやパッションフルーツの風味のする炭酸のドリンクで夏にぴったりなトロピカルドリンクでした。また、たっぷり入っているハーブが爽やかで美味しかったです。他にもスムージーやレモネードなどのドリンクもあり、魅力的なものばかりでした。

この日はフードは、通常のグランドメニューにあるポキ丼やガーリックシュリンプなどを食べましたが、お客さんはコラボメニューを食べている人でいっぱいでした。

このお店のガーリックシュリンプは、アロハテーブルのようなカラッと揚げている系でもなく、また、ノース風ほどニンニクが効いているわけでもないので、すごく食べやすいガーリックシュリンプだと思います。ぜひ通常のグランドメニューも美味しいので、湘南に行った時や、ハワイ料理を食べたくなった時に行ってみてください。