ラテグラフィック

ラテグラフィック

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。、今日紹介するお店は、町田にあるラテグラフィックというお店です。

町田駅から徒歩5分程度の駅近な場所の2階にありました。

系列のお店が町田には色々ありますが、ここもとてもかわいいお店でした。

店内は木の温もりがある間接照明の暖かいお店でした。

私はオリジナルチャイラテを注文しました。

ティーポットにチャイの葉が入っており、たっぷりのミルクで抽出したロイヤルな紅茶でした。チャイのスパイシーな香りと、ミルクの濃厚さのあるお茶でした。また、チャイラテだと甘いものを出すお店も多いですが、ここは別添えのシロップを自分で入れて飲むことができました。甘いものが好きでない人でも美味しく飲めると思います。

ここはパンケーキで有名なお店です。たくさんの種類のパンケーキがありましたが、私はブルーベリーの乗っているものを選びました。

ふわふわのパンケーキですが、2枚乗っていたため、ボリューム満点だと思います。ランチ代わりに食べるなら1人でもぺろっと食べられると思いますが、デザートや、他のお料理と食べる場合なら、友達とシェアした方がいいかもしれません。

他には、グリルした野菜のサラダを食べました。

大きなベーコンやズッキーニ、アスパラガスが乗っていて、ボリューム満点で、豪華なサラダでした。春や夏野菜がたっぷりでした。こちらもボリューミーなので、シェアしてもいいと思います。

本当に美味しいパンケーキが食べられるお店なので、行った際にはぜひ注文してみてください。