BYRON BAY coffee

BYRON BAY coffee

こんにちは。

今日はコーヒーblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、BYRON BAY coffeeです。

このお店は、芝公園の近くにあります。朝からやっているお店なのでモーニングで利用しました。私はテイクアウトをしましたが、休日だったこともあり、朝でもお店にはたくさん人がいました。

テイクアウトの注文はこの様な場所で行います。木の温もりのあるお店で、海外のような雰囲気もあります。

近くに住んでいる方なのか、ランニングの途中でコーヒーを買っているお客さんもチラホラいました。陽気で明るい店員さんとお話しながらコーヒーを選んで買うことができます。

私は、アイスカフェオレとハムチーズサンド、ツナサンド、キッシュを注文しました。

ハムチーズサンドは、硬めですが、中がモチモチの長細いパンを使っていました。とても美味しかったです。ツナサンドは、食パンを使っていて、ホットサンドでした。こちらもツナがたっぷりでした。

同じホットサンドでも、パンの種類が違っていたので、友達とシェアしてもいいですよね。私のお気に入りは、ハムチーズサンドです。

また、キッシュも食べましたが、こちらもとてもおすすめです。薄めのパイ生地を使っていて、具材がたっぷりでした。

肝心のコーヒーは、ミルク感もありましたが、苦味もちゃんと感じられるものでした。酸味はかなり少なかったので、苦い方が好きな方にもおすすめです。

美味しいコーヒーとモーニングで朝から優雅な日を過ごせるお店です。