HERMESのリップ

HERMESのリップ

こんにちは。

今日はコスメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するのは、HERMESのリップクリームです。

あの、バーキンなどの鞄で有名なHERMESが数年前にコスメのシリーズが出ました。

去年にその色なしバージョンを手に入れたので紹介したいと思います。

まず、購入すると、HERMESのオレンジ色の箱と袋に入れてくれます。HERMESのショッパーで持って帰れるのでプレゼントでも喜ばれること間違いなしですよね。

箱から出すとベージュの袋がっていました。

結構しっかりした丈夫な袋だったので、リップクリームを持ち歩く時に傷がつかないようにしてくれます。また、リップのケースがかなり重厚感のある作りだったため、カバンの中でスマートフォンなどとガチャガチャしても守ることができていと思いました。

パッケージは3色に分かれているものがほとんどですが、色なしは白とゴールドでした。とてもかわいい見た目です。

リップクリームの部分は、側面にHERMESとエンボスが入っていました。塗る面だとすぐになくなってしまうので側面なのも嬉しいポイントです。香りは優しいお花のような香りがしました。

使ってみると、スルスルと塗れますが、塗った感じがテカテカになることはなく、どちらかと言えばさっぱりとした使い心地だったので、これからの夏の時期や、男性へのプレゼントにいいと思いました。

値段は8000円ほどするとても高級なリップクリームですが、プレゼントに渡したら喜ばれること間違いなしだと思います。

色なし以外にも多彩なカラーバリエーションがあり、2020年サマーエディションもあったので、いつかはカラーリップも使ってみたいと思いました。

プレゼントに迷った時の参考にしてみてください。