ゼロワンカフェ

ゼロワンカフェ

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、町田駅のすぐそばにある01cafeです。

ここは、ハワイアンな雰囲気のある二階建てのカフェで、デザートやコーヒー以外にも、フードメニューも充実しています。

注文もタブレットでたくさん写真を見ながら注文できたため、ゆっくり選ぶことができました。

 

ドリンクは季節限定のものから、コーヒーまでたくさんあり、01と大きく書いてあるグラスに入っているスパークリング系のドリンクがとても美味しそうでした。

マンゴーピーチミルクや、レモネード、モヒートなど、夏を感じるようなトロピカルなドリンクがあり、まるでハワイにいるようなドリンクたちでした。見た目もとてもかわいいのでインスタ映え間違いなしです。

私は、メルトチョコバナナパンケーキを注文しました。

とても大きいパンケーキで食べ応えバッチリでした。デザートとして食べるのであればかなり量が多いため、シェアすることをおすすめします。ランチだったらお腹いっぱいになれると思います。

カフェラテも注文しましたが、紙ナプキンにメッセージを書いておいてくれてほっこりしました。友達と違うメッセージだったので、1つひとつ書いてくれているところが素敵ですよね。

フードは今回食べませんでしたが、タコライス、ポキボウル、ロコモコ、ガーリックシュリンプなどハワイ料理が食べたい時にもってこいですね。

町田はあまり目的があって出かける場所ではないと思いますが、近くに住んでいたり、乗り換えで使う方は是非女子会などで行ってみてください。