ビートルガレージのチョコレート

ビートルガレージのチョコレート

こんにちは。

今日はとても可愛いチョコレートの紹介です。

バレンタインに市販のチョコレート悩みますよね。日本ではバレンタインの時期にしか取り扱っていないショコラティエのチョコレートや、有名なチョコレート店などたくさんのチョコレートがある中で、とってもチャーミングなチョコレートを見つけました。

それが、Morozoffのビートルシリーズです。

Morozoffは有名なチョコレート屋で、よく色々なコラボや期間限定商品を出しているイメージでしたが、バレンタインの時期になるとフォルクスワーゲンのビートルとコラボしているそうです。

種類は色々あり、ビートルの形の板チョコレートや、アーモンドの入った立体的なチョコレート、メダルチョコレートなどです。

2022年のバレンタインでは、旅をイメージしているそうで、チョコレートの箱がトランクになっていました。

私は、1番狙っていたチョコレートを手に入れられなかったので、こちらの車庫にビートルが並んでいるイメージのものにしました。箱ぎっしりに車が詰まっていてとても可愛いですよね。

また、毎年西暦の入ったビートルのミニチュアカーがついています。

どの年にプレゼントしたものか分かるところも特別感があって良いですよね。また、こちらも種類が色々あるので、ミニチュアカーの色や型番で選ぶのも良いですよね。

車好きな男性へのプレゼントに是非おすすめしたいチョコレートです。