ゼブラコーヒーのモーニング

ゼブラコーヒーのモーニング

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、みなとみらいのマリンandウォークにある、zebra Coffeeです。

このお店は私の大好きなカフェの1つで、渋谷などにも店舗はありますが、みなとみらいの店舗は眺めも良くとても気持ちがいいのでおすすめです。

よく行くカフェですが、今回初めてモーニングで行き、パンを色々食べました。夕方に行くとほとんどのパンが売り切れてしまうため、早い時間に行くことをお勧めします。

この日は日曜日の1030分頃でしたが、注文にはかなりのお客さんが並んでいました。しかし、席数は多いですし、テイクアウトして外で食べる方も多いので、座る席に困ることはありませんでした。

気温25度くらいの晴れた風のほとんどない日だったため、テラス席で食べました。

クロワッサンのパニーニ(バジルandツナ)と、クロワッサンのエビタルタルサンド、パンオショコラを注文しました。ドリンクは1番好きなカフェラテにしました。ここのコーヒーはとても美味しいので、ぜひコーヒー系を注文してみてください。

パニーニは、クロワッサン生地で使っていて、サクサクの初めての食感でした。ぎっしり中身も詰まっていて、かなり大きかったので、シェアすることをお勧めします。

エビタルタルサンドは、たっぷりのエビのタルタルが入っていて、これまたボリューミーでした。

パンオショコラは温かく、中のチョコレートが半分トロリとしていてとても美味しかったです。

クロワッサンが有名なお店なだけあり、どのパンもサクサクふわふわで、バターの香りが良かったです。

ぜひクロワッサン好きな方に行ってほしいカフェです。