ヌルカフェ!☕️

ヌルカフェ!☕️

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

 

今日紹介するお店は、新大久保にあるヌルカフェです。

ここは、新大久保駅から東新宿駅側に歩いた途中を新宿側に曲がった道の途中にあります。

白と明るい木を基調としたかわいいお店で、ドライフラワーなども飾ってあり、最近流行りのthe韓国カフェでした。

平日の15時くらいに行ったのですが、前に2組ほど並んでいて、私たちが帰る時もさらに外に並んでいたので、土日ですとかなり混雑が予想されます。

この日は最高気温25度と暖かい日だったため、レモングレープフルーツソーダを注文しました。また、オレオチーズケーキも食べました。

グレープフルーツソーダは、甘すぎず、酸味もしっかりあり、とても美味しかったです。夏の暑い日なんかにもいいですよね。この日は柚子緑茶ソーダが売り切れてしまっていましたが、そちらも美味しそうでした。

他には、チョコミントのフローズンや、可愛いラテなどたくさんの可愛いドリンクがあり、どれもインスタ映え間違いなしでした。

ケーキは常に6種類ほどあり、売り切れると他のケーキがショーケースに並んでいたため、行く時間帯によって食べることのできるケーキが違いそうです。

 

私が行った時間帯は、オレオチーズケーキの他に、チョコレートケーキ、いちごのチーズタルト、オレンジのタルト、キャロットケーキなどがありました。パイやタルト、シフォンなど様々な質感のケーキがあり、どれか1つは好みに合うものがありそうです。ケーキのサイズはしっかり大きいので、2人でシェアしてもいいと思います。

とてもかわいい韓国カフェでかわいい写真を撮ってみませんか?