Mrs.hamburger

Mrs.hamburger

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

 

今月、桜が満開の時期に川越にお花見に行ったのでついでに小江戸で食べ歩きをしてきました。

今日紹介するお店は、Mrs.hamburgerです。このお店は、インスタグラムではとても有名なお店でした。川越に行く前、色々リサーチしていて是非行きたいと思ったお店です。

私は、ミニハンバーガーとポテトを食べました。

ここは、HATAGO COEDOYAホテルの1階にある縁結び横丁にありました。道の方まで並んでいて驚きました。だいたい20分から30分ほど並んで注文することができ、中のフードコートに座って出来上がるのを待っていました。

土曜日の混んでいる日に行ってしまったので、たくさんのお店をまわりたい人は避けた方がいいかもしれません。

 

ここは、カリカリのポテトの上に小さいハンバーガーが4つのっていました。インスタグラムでも有名な凄くかわいい映える逸品ですよね。ハンバーガーの味は5種類の中から4つ選ぶことができます。

全部同じにしてもいいそうです。私は、チーズ、バジル、サルサ、テリヤキにしました。特にサルサ味が美味しかったです。

お肉がかなり肉肉しく、食べ応えがありました。1人で全部食べるのはかなり大変だと思うので、是非シェアして食べてみて下さい。

サイズは小さいですが、アメリカンハンバーガーだったので、ジャンキーなもの好きにはたまらないと思います。