2021年10月オープン!パスタ店

2021年10月オープン!パスタ店

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、PASTA BROTHERS & I Love Ribsです。

このお店は、絶品自家製生パスタと、柔らかなプライムリブ、オリジナルソースで焼き上げたジューシーなバックリブなどを食べる事ができるお店です。今年の9月30日にオープンしたばかりのお店だったのですが、とても美味しそうだったので、オープンしてすぐに行ってみました。

いつもはそこまで混んでいない渋谷ストリームですが、このお店は新しいからかかなり混んでいました。しかし、回転が早いこともあり、並ぶ心配はありません。

私は、炙り明太子の紫蘇ジェノベーゼを注文しました。また、牡蠣のアーリオオーリオのようなパスタも食べました。

まず、パスタによって麺が違うことに驚きました。また、お皿も違っていたので見た目でも楽しむことができます。ジェノベーゼの方はモチモチの太麺、アーリオオーリオはソースがよく絡む細麺でした。

 

ジェノベーゼは、明太子に紫蘇と和の食材を使って作られており、珍しいパスタでした。紫蘇の香りが良く、とても美味しかったです。明太子が炙られていることでより香ばしくなり美味しいですよね。

アーリオオーリオは、葱とガーリックの香り高いパスタでした。シンプルだからこそ味の違いがよくわかりますよね。香りが強いものなので人と会う予定の前にはおすすめできませんが、とても美味しかったです。

他にも15種類近くのパスタがあり、迷ってしまいました。

 

 

店内も植物があり、とても可愛くなっていました。半テラスのような店内なので混雑していても圧迫感はありませんでした。まだまだ混んでいる日が続くと思うので、もう少し期間が空いてからか、時間をずらして行くことをおすすめします。