good morning cafe now a days

good morning cafe now a days

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、good morning cafe now a daysです。このお店は、千駄ヶ谷にありました。朝の7時からモーニングの営業をしていたので、行って来ました。毎朝店頭で焼き上げるバターと卵をたっぷり使用した湯種ブリオッシュが人気だそうです。他にも、フランスパン生地で作った歯切れの良い山型の食パンや、表面をカリッと焼き上げるブリオッシュのフレンチトーストなどがありました。

パン以外にも、新鮮な野菜のサラダボウルや、オーダーごとに焼き上げる、スクランブルエッグや目玉焼き、ソーセージなどの朝食の定番メニューもありました。

私は、ナワデイズモーニングプレートと、ナワデイズバーガーを注文しました。

モーニングプレートは、卵料理、お肉を選ぶ事ができ、ドリンクも付いてきます。山型食パンと、湯種ブリオッシュ、有機野菜のサラダ、野菜のスープと、私はスクランブルエッグとソーセージをチョイスしました。また、飲み物はホットカフェラテにしました。凄くボリューミーで1人で食べるのはかなり大変でした。朝からモリモリ食べたい人にはおすすめです。

また、ナワデイズバーガーは肉肉しいバンズでアメリカンなバーガーでした。凄く大きかったのでこちらも朝からしっかり食べる事ができます。

他にも美味しそうなメニューがたくさんありました。また、平日の8時までに行けばかなりお安く食べる事ができるのでたまには早起きしてみちゃうのもいいかもしれせんね。

私は日曜日の9時30分ごろに行きましたが、かなり混んでいました。帰る頃には何組も並んでいたので朝早くに行くか、ご飯のタイミングをずらして行くことをお勧めします。