チリンギートのランチコース②

チリンギートのランチコース②

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。今日は前回の記事に引き続き、チリンギートのランチコースを紹介したいと思います。

 

次はポテトです。素揚げしてあるポテトにニンニクマヨネーズと、パプリカなど数種類のスパイスのソースがかかっていました。こちらがまたとても美味しかったです。一見辛いように思いますが、辛くはありません。ニンニクや色々なスパイスを感じられる夏に食べたいメニューでした。結構お腹に溜まるので調子に乗って最初に食べすぎないことをおすすめします。

そして、メインのパエリアです。前回はイカスミのパエリアを頼んだので、今回は海の幸・山の幸ミックスを注文しました。ベースはカレー風味のパエリアだったので、嫌いな人はいないのでは無いかという味がしました。えびや貝、きのこ、鶏肉などたくさんのっていました。蓋を開けてもらった時から香りがふわっときてとても美味しかったです。

最後はバスク風チーズケーキとコーヒーをいただきました。チーズケーキには、ナッツと柚子の何かがかかっていて、一緒に食べてくださいねーと言っていました。バスク風チーズケーキはこってりしていますが、柚子の香りと合わさって、食べやすかったです。

 

 

このお店はパエリアで3000円以上、アラカルトでも一品1000円は超えるので、もし、これが食べたい!と言う決まったアラカルトがない場合はコースにする方がだいぶお得だな、と感じました。

コロナが落ち着いたら友達や同僚のみんなで来て、色々な種類をシェアしても楽しそうですよね。