ジューデンコーヒー☕

ジューデンコーヒー☕

こんにちは。

今日はコーヒーblogをやっていこうと思います。それがジューデンコーヒーです。

ここは山梨県の鳴沢村にあります。バイパスから富士山側の道に入っていって数分のところにありました。去年の秋にオープンしたてのコーヒースタンドです。スタンドでも外に少し飲めるところがありました。

なんともキャッチーなかわいい絵が特徴的です。

店員さんも明るく、フレンドリーな方で、心地よかったです。駐車場もあったので、ぜひ車で行ってください。歩いていくのはアクセスが悪いと思います。

コーヒーは浅煎り、深煎りを選ぶことができます。ラテやほうじ茶、紅茶、レモネードもありました。私はアイスカフェラテの深煎りを飲んだのですが、とても美味しかったです。

焼き菓子やホットサンドも美味しそうだったので今度は朝やおやつで行ってみたいと思います。

なかなか行かないような場所にありますが、富士急ハイランドやほうとう不動の近くなので、ぜひ行った際には寄ってみてください。