麹町コーヒー☕

麹町コーヒー☕

こんにちは。

今日はコーヒーblogをやっていこうと思います。今日紹介するお店は麹町コーヒーです。

私は江ノ島に行った際にとにかくコーヒーが飲みたくなり、近くにあったこのお店に行きましたが、他にも、新木場や流山おおたかの森、東大病院の前にもありました。東大病院に行く際に毎日見ていたので気になっていましたが、江ノ島のお店は、内装が木とマリンになっていて江ノ島の雰囲気とぴったりでした。

デザートはふわふわのスフレパンケーキが1番有名だそうですが、メニューにのっていなくてもケーキが数種類ありました。私はモンブランを食べました。美味しかったです。

ご飯系はオムライスやカレー、サラダボウルなど、女子が好きそうなメニューが揃っていました。

コーヒーはホットのカフェラテを注文しました。こちらは感動するほど美味しかったというわけではなかったですが、普通に美味しいという感じでした。わざわざコーヒーを飲むためにここには行かないかな・・・といった感じですかね。

お店の雰囲気がとにかくきれいでご飯もインスタ映えする感じだったので、ぜひ女子会や、とりあえず近くのカフェに入りたいなどの時におすすめです。