ツルンとパンケーキ🥞

ツルンとパンケーキ🥞

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するお店は、パンケーキがインスタグラムで話題のウエスト青山ガーデンです。

もう、見て貰えば一発で分かる、フワフワのパンケーキがとても人気です。まるでぐりとぐらのような、ふわっ、つやっとした可愛いパンケーキです。私もインスタグラムで見つけて、ぜひ食べてみたい!と思い、行ってみました。

ここは、メニューの大半にドリンクが付いていました。ホットケーキ1枚で1650円…え?高くない?!と思ったのですが、これには理由がありました。ここはドリンクが付いていて、しかも、同じドリンクなら飲み放題だったのです。ドリンクは、紅茶、コーヒー系なら通常メニューに書いてあるものと同じものを注文することができます。私はホットのロイヤルミルクティーを注文しました。ロイヤルミルクティーを飲み放題できるなんてなかなか太っ腹ですよね。店員さんもお代わりは大丈夫ですか?と聞いてくれるので、お願いしやすい雰囲気でした。

私はこのパンケーキと、サンドイッチを注文しました。

サンドイッチは、ハムや卵、野菜などの種類から選ぶことができ、ハムと野菜のサンドイッチにしました。野菜には、ブロッコリーとセロリのペーストが入っていました。ハムも肉厚で美味しかったです。レモンを絞ったり、塩をつけたりと味変を楽しむこともできます。パンは通常の白いパンか、ブラウンブレッドに変更することもできます。また、焼いてもらうことも可能です。私は白いパンを焼いてもらいました。

 

 

他にもキッシュやオムレツなど、しょっぱい系のメニューも豊富です。

この日は混んでいたので室内の席だったのですが、天気の良い日はぜひテラスに行ってみてください。緑がたくさんあるテラス席は気持ちいいこと間違いなしです。私もぜひ次回はテラス席に行きたいと思ってます。

ちょっと優雅な休日のブランチにいかがでしょうか。