アロマ生チョコレート🍫

アロマ生チョコレート🍫

こんにちは。

今日はちょっとしたギフトや自分へのご褒美にお勧めのチョコレートを紹介したいと思います。

それが、

MASON CACAO

です。

このお店はフォンダンショコラなど美味しそうなチョコレートがありますが、私が1番引かれたものは、アロマ生チョコレートです。

生チョコレートに様々なフレーバーがあり、パッケージからこだわって作られていました。本当に可愛い箱が並んでいて個展にいるような気分になります。

パッケージは、それぞれ大きく3種類に分かれているそうです。

emotional、garden、here for you、など様々な気持ちやコンセプトが隠されているそうです。生チョコレートは、水分量がかなり多い、口に入れるとスッと溶けてしまうチョコレートでした。そして、その後にフワッとアロマが香ってきました。

 

アールグレイやシャルドネ、桃、桜、純米酒、いちご、フランボワーズなどたくさんの種類があったのですが、悩みに悩んだ結託、私はバラを選びました。

作られた薔薇の香りというよりは、お花屋さんで嗅ぐような本物のバラに近い香りがしてきました。まるでバラ園でチョコレートを食べているような気分になります。パッケージも凄く可愛く、食べ終わった後に小物入れに使いたいですね。

 

 

1つ2000円と贅沢なチョコレートですが、頑張った自分へのご褒美や、大切な人へのプレゼントにいかがでしょうか。