ドラゴンリップ🐲

ドラゴンリップ🐲

こんにちは。

今日はコスメblogをやっていこうと思います。

 

今日紹介するのは、中国コスメのズーシーのリップです。私が中国コスメを買うのは初めてだったのですが、どうしても気になるリップがあったのでゲットしてみました。

それがこちらです。

 

金ピカのドラゴンの可愛いインパクト大なリップですよね。通称ドラゴンリップといいますが、

Zeesea×正宮御品 景雲薄霧 です。私は、M08真赤色の色にしました。

 

まず、届いてからの箱の可愛さからテンションが上がリますよね。イメージは中国の窓のようで、門を開けると神聖な生き物である、龍がいるようになっているそうです。

リップにも繊細なエンボスが入っていました。リップの質感はマットでしたが、パサパサするような感覚はありませんでした。しっかり地の唇を保湿しておけば問題なく使うことができると思います。また、かなり色持ちがよく、ご飯を食べてもほとんど塗ったままの状態でした。

少しバニラのような甘い香りがするので香りが苦手な方は気をつけてください。