ぷるぷるしっとりリップ💋

ぷるぷるしっとりリップ💋

こんにちは。

今日はコスメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するリップはクラランスのリップコンフォートオイルです。これはかなり前から有名なリップで、色々な雑誌に取り上げられたりしていますよね。最近ではDIORから似たようなテクスチャーのリップが登場しました。私はDIORの方は試したことがないのですが、かなり前からクラランスのこのリップにハマっていて、ずっとヘビーローテーションしているので、ぜひ紹介したいと思います。

 

こちらのリップは、昔からあるオイルと、リップコンフォートオイルインテンスという、ここ最近出た種類の2つがあります。私がより好きな方はオイルです。クリスマスなどのイベントや、春夏秋冬に合わせて限定カラーが出るところもコレクター魂をくすぐってきます。

まずは、透明感あるツヤと自然な色味で、印象に残る唇にしてくれます。このリップは、とにかくツヤツヤになり、もしかしたら天ぷらでも食べたの?というほどの艶ですが、その感じが他のリップでは出せない魅力だと思います。透明な中にカラーが入っているので、ナチュラルでヘルシーな印象にしてくれます。

また、すべてのカラーにホホバ種子オイルとヘーゼルナッツ種子オイルを配合しているそうで、リップケアもできる、植物由来のリップトリートメントです。

そして、私はアプリケーターの部分が1番のお気に入りポイントです。凄く大きいモケモケのアプリケーターが凄く柔らかく、塗っていて気持ちが良いです。また、一気にしっかり濡れるので、とりあえず保湿したい時にもササっと使えます。

私が現在持っているカラーは、

01 honey

02 raspberry

03 red berry

06 mint

09 red berry glam

です。

他にも使い切ってしまったものもあるので全部のカラーの紹介はできませんが、どれもとても可愛いです。1つひとつ、カラーに合わせて香りも違っているので、その日の気分で使い分けることもできます。

 

 

最近はブラックベリーとタンジェリンを狙っています。まだまだ乾燥が酷いシーズンが続きますので、このリップでうるうるの唇にしてみてはいかがでしょうか。