threeのネイル

threeのネイル

こんにちは。

今日はコスメblogをやっていこうと思います。

今日紹介するのはthreeのネイルポリッシュです。今年の元旦に御殿場アウトレットに買い物に行ったのですが、期間限定でthreeのお店がオープンしていました。これは行くしかないと思い、何が欲しいと言うわけでもなく行ったのですが、ネイルポリッシュやスキンケアなど色々買ってしまいました。

私が買ったネイルポリッシュは、

・threeネイルポリッシュ88 DARE 2B ALIVE

・threeネイルポリッシュX12 ROCK THIS PARTY

・threeネイルポリッシュX37 KICK IT!

 

です。

どれもセールをしていて1本1500円しないくらいでした。そして、ネイルを2本買うと1本分の料金は無料になるそうなので、実際は3000円ほどで3本買えてしまいました。これは、少しお高めのドラッグストアに売っているネイルとほとんど変わらない値段ですよね。threeはデパートコスメなのにこの値段で買えることに驚きました。

私が買ったネイルは3本とも質感の違うものでした。

まず、左の色は、くすんだグリーンです。

ちゅるんとした仕上がりになります。最近はメイクでも洋服でもくすんだカラーが流行っているので、トータルコーディネートに合わせやすいトレンドの色だなと思いました。また、肌馴染みも良く、ツルツルな仕上がりなので、指も綺麗に見えました。今回の中では1番普段使いにおすすめのネイルです。

 

 

2本目は、紫のメタリックのネイルです。

ツヤツヤ、テカテカと言っていいほどのしっかりしたメタリックな質感で、紫のカラーも一度塗りでバッチリ出てくれます。凄くお洒落なカラーだと思いますし、人と被りにくいものがいい人に是非おすすめです。私が最近買った紫のMA1と同じカラーなので、その服を着る日には付けたいネイルだなと思いました。

 

 

そして、右は、茶色のラメのネイルです。

ベースのカラーはほとんどなく、ラメで色をつける様なイメージです。薄く塗ればかなり薄付きになりますが、しっかりとラメを密集させて、茶色なギラギラのネイルにすると可愛いと思います。何かのカラーを塗った上から指先だけこのラメを入れてあげても可愛いと思います。茶色いネイルは一見使いにくそうですが、質感がラメなので派手になりすぎず、会社につけて行くには派手ですが、万能なカラーだと思いました。

 

 

threeのネイルはどれも発色が良く、乾くのも早かったですし、何より、1週間ほどもってくれていたので、凄く優秀だと思います。値段もデパートコスメにしてはかなり安いですし、是非新しいカラーが出たらチェックして見たいと思います。