CHANELのネイル

CHANELのネイル

こんにちは。

今日はコスメblogをやっていこうと思います。8月頃にCHANELから秋の新作が発売されたので、その時にお店を覗いたところ、可愛いネイルを見つけてしまい、思わず買ってしまいました。これから紹介するネイルは、季節関係なく売っているので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

まず1色目は、写真左側の、ヴェルニ ロング トゥニュ 505 パティキュリエール です。こちらは、チョコレートのような茶色の色をしています。茶色でも、少しくすんだ、グレーのような要素も入っているので、どんな肌色の方でも似合うように感じました。私は足に塗っているカラーは気に入ったものをずっと使っているのですが、このネイルを買ってからはこのカラーばかりを買っています。たくさんあるカラーの中で、1番に目に入って、一目惚れしたカラーです。秋や冬に活躍しそうな色ですが、あえて、メイクに明るい色の多い夏に使っても可愛いと思いました。

 

もう1つの色は、ヴェルニ ロング トゥニュ 745 クルーズ です。こちらは、theオレンジ!と言った、先程の色とは対象的な、元気なカラーになっています。しかし、蛍光オレンジではないので、子供っぽい印象にはなりませんでした。夏や秋に大活躍しそうな色です。このネイルを使っていると、友達や美容師さんなどから、そのネイルどこの?と聞かれることの多いカラーでした。

 

 

どちらも、とても乾きがよく、時間のない日でも簡単に綺麗に塗ることができました。また、CHANELのネイルは発色がとても良く、先程の写真も1度塗りです。爪に実際に乗っけたときも同じ発色をしてくれます。

 

ぜひ、可愛いネイルを探している方にはチェックしてほしいブランドです。