ミヤシタ成ル

ミヤシタ成ル

こんにちは。

今日はグルメblogをやっていこうと思います。

私が最近ハマっているYouTuberに美容師兼YouTubeをしている方がいるのですが、その方がよく紹介しているご飯屋さんがとても美味しそうなところが多く、その中で気になったお店の系列店に行ってきました。

ミヤシタ成ル

です。

ここは、渋谷宇田川町の裏路地にある大人の居酒屋「ウダガワ成ル」の新系列店です。ウダガワ成ルは薄暗い雰囲気があり、渋谷ながら大人な雰囲気の味わえる、デートにも友達とのご飯にも使うことのできるお店です。そのお店の系列店が最近オープンしたミヤシタパークにできたので、今回はそちらに行ってみました。

 

 

卵とだし、そしてトッピングを選べる名物の「鉄板焼だし巻玉子」を絶対食べたい!と思い、行きました。私は、名古屋コーチンの卵を選び、出汁は甘くない、あっさりめ、トッピングには明太子チーズを選びました。ふわふわトロトロの卵焼きで、とても美味しかったです。

他には野菜チップスや、本日の前菜盛り合わせを注文しました。この野菜チップスは日によって野菜が違うらしく、注文した際、店員さんが美味しいよ〜と言っていました。

 

 

このお店は電話した時から感じていましたが、店員さんがとても元気よく、フレンドリーですごく感じの良いお店でした。お料理の説明もしっかりしてくださったり、注文したメニューを店員さんならではの感想を教えてくれたりと、カジュアルに楽しめる居酒屋さんです。お料理もお酒も豊富で美味しいですが、お値段はお手頃なので、かなりコストパフォーマンスの良いお店だと思いました。

 

 

 

ウダガワ成ルは、夜のみの営業ですが、ここのミヤシタ成ルはディナータイムはもちろん、昼からでも「飲める鉄板酒場」なので、お昼に飲みたい方はぜひこっちに行ってみてください。