思い出横丁

思い出横丁

こんにちは。

今日は久しぶりに写真を投稿したいと思います。

 

 

天気も良くなってきて、ついついカメラを持って歩きたくなってしまう季節です。

この日は新宿の思い出横丁に行ってきました。

すっかり秋仕様になっていて、雰囲気はバッチリでした。

思い出横丁といえば、焼き鳥や、ホルモンのお店が並んでいましたが、この日は焼き鳥を食べることにしました。

 

お店のお兄さんもとっても感じの良い方で、たくさんお話をしました。お店の名前を忘れてしまいましたが、かなり混んでいて、はじめに通った時は満席でした。写真をゆっくり撮っているうちに空いたようで入ることができた感じです。

 

飲み屋街×秋の紅葉はとってもいい雰囲気でたくさん撮ってしまいました。

ここは店員さんや、周りで飲んでいる方にパワーを貰えるような場所でした。