青山の真ん中に植物園!?

青山の真ん中に植物園!?

こんにちは。

今日は、コーヒーblogをやっていこうと思います。

 

それがこちら、

Little Darling Coffee Roastersです。

 

まるでアメリカにいるような広々とした芝生と、ピンクの可愛いお店です。

ここは青山墓地のすぐ近くにあります。そんな都会のど真ん中にこんな自然豊かな場所があるなんて驚きました。

 

入り口もとっても可愛いです。

 

店内はこのような感じになっていました。中にも植物がたくさんありました。日曜日の昼間に行ったため、かなり混んでいたのですが、席数がたくさんあるのと、外の芝生に座っている方も多かったので、席取りには困らない、穴場カフェだと思います。

かなりコーヒーにもこだわってるそうで、とても美味しかったです。

こちらは、フラットホワイトとアイスカフェラテです。エスプレッソの味をより感じたい方には、フラットホワイトの方をおすすめします。

 

 

また、カフェの隣には、植物が売っていました。

 

お店の中にも外にもたくさんあり、食べることのできる、みかんやレモン、ケールを始めとして、お花や、多肉植物もありました。カフェでのんびりした後にゆっくり植物を見るのも癒やされました。

 

このお店は朝からやっているので、ぜひモーニングもいいと思います。

 

また、都会なのに、しっかり駐車場もついていたので、車移動の方も、近くの駐車場を探す手間が省けていいと思います。少しお値段は高かったですが、そこは青山料金ということで・・・。

 

友達同士でも、カップルでも、家族でも、1人での作業でも、様々な方が来ているカフェでした。