カフェCOTTON CLUB

カフェCOTTON CLUB

こんにちは。

 

1月に入ってどんどん冷えてきましたね。最近ではもう夜はコートがないと寒いくらいです。寒くなってくると、イルミネーションが見てくなってきませんか?

私はイルミネーションが大好きなので、寒くなってくると色々巡っています。今年も全国で始まりつつあるようです。しかし、中には寒いのが嫌だから、や、人が多いのが苦手、などの理由で行かない人も多いのではないでしょうか。そんな時におすすめなお店が、

COTTON CLUBです。

 

ここは、高田馬場にあるレストランです。私が小学生の頃から見かけていたので、かなり前からあるお店です。

 

私は2階の席に座ったのですが、1階には可愛い、大きな断路があり、テラス席もありました。

2階からの眺めはこんな感じです。

 

大きな木が生えており、しかも本物の木でした。お昼に行くとこのような感じで、とっても気持ちが良かったです。

 

 

私は、ホットアップルパイと、アイスコーヒーのセットを注文しました。

熱々のアップルパイと冷たいバニラアイスの組み合わせは、最高に決まっていますよね。お酒もたくさんあったので、夜は、飲んでいる方が多い印象でした。

 

 

暗くなってくると、大きな木がライトアップされ、また、お店の入り口や、細かいところもイルミネーションが付いていました。クリスマスっぽくてとても素敵でした。

ぜひ、女子会デートにオススメのレストランです。