GUCCIの香水♥

GUCCIの香水♥

こんにちは。

 

今日はコスメblogをやっていこうと思います。
私はずっと香水はDOLCE &GABBANAのものを使うんだ!と思っていたのですが、最近凄く素敵な香りのするものに出会いました。もちろんいつもの香水を自分の公式香水として愛用するのですが、あまりにいい香りだったので衝動買いをしてしまいました。

 

それが、
GUCCIゴージャスガーデニア
と言う香水です。

 

出会ったきっかけは、友達が使っていたからです。自粛が明けて、久しぶりに会った友達からなんだかいい匂いがすると思い、聞いたところこの香水でした。

凄く上品さのあるフローラルな香りで、軽やかです。しかし、軽いだけではなく、なんだか癖になってしまう奥深さも感じました。1回嗅いでみると、なんだかちょっと癖がある?そんな感じがするのですが、嗅げば嗅ぐほどどんどんやみつきにやってしまう香りです。そのため、人からの受けもとても良いと言っていました。

トップノートは、レッドベリー・西洋ナシで、ミドルノートはガーデニア・プルメリアです。ラストノートはパチュリ・ブラウンシュガーです。

 

最後に残る甘い香りが私の使っている香水のバニラとは違っていて、甘いですが、甘ったるくはない、そんな感じです。
甘い香水が好きだけど、若すぎるのは嫌だなと思っている方、ゴージャスなエキゾチックな香りが好きだけど、万人受けする爽やかさと柔らかさも欲しいなと思っている方にぜひぜひ嗅いで欲しい香水です。