宇宙人との遭遇👽

宇宙人との遭遇👽

こんにちは。

 

今日はカメラblogをやっていこうと思います。先日中目黒を1人でぶらり散歩しながら街中スナップを撮っていました。その時に宇宙人との遭遇をしたのでぜひ共有したいと思い記事を書きました。

この日はまず目黒川沿いをのんびり歩いてスナップを撮っていたのですが、なかなかいい感じの景色に出会えなかったので1本街中の通りに出て撮影してみました。
そうすると凄く素敵なスポットと出会えて良い写真がたくさん撮れました。

居酒屋

まずは、テラス席のある居酒屋さんです。

コロナの影響か、誰もお店にいなかったのですが、なんだか1週間お疲れ様でした、と言いたくなるようなスポットで凄く好きです。
次は、メキシカンなご飯屋さんの路地裏です。ここのお店はかなりインテリアにこだわっているみたいで、お店の裏まで可愛いインテリアで溢れていました。まさか路地裏とは思えないフォトジェニックか世界観でぶらり散歩しているとこんな出会いもあるんだな、と思いました。

赤ちょうちん

お次は先ほどの写真とはうって変わって和風な赤提灯です。このレトロな感じがいいですよね。
同じようなレトロなお店繋がりで、こんなところもありました。昭和の時代にタイムスリップしたかのような雰囲気ですよね。と言っても私は昭和に生きていないのであくまで想像ですけど・・・。こういうお店こそお酒やご飯が凄く美味しかったりするんですよね。ここはぜひ食べに行きたいなと思いました。

宇宙人

そして最後が宇宙人との遭遇です。なぜか2階のベランダからピースしている宇宙人がいました。1階は普通の居酒屋みたいだったんですが、どういう世界観なんだろうと不思議でした。ただ凄く素敵なスマイルをもらってしまったので思わずたくさん写真を撮ってしまいました。

 

 

これで中目黒ぶらり散歩の写真は終わりです。中目黒といえばおしゃれな雰囲気がありますが、探してみるとレトロなお店や凄く雰囲気のあるところがあって撮影していて楽しかったです。