あの大好きな香水のボディーローション♥

あの大好きな香水のボディーローション♥

こんにちは。

 

今日はコスメblogをやっていこうと思います。先月誕生日があったとはいろいろな記事で散々言ってきたので、もうわかったよ!ってなっていると思いますが、まだまだ誕生日のことを引きずらせてもらいます!
私は前の記事で運命の香水だと紹介した、DOLCE&GABBANAthe oneという香水を覚えているでしょうか。

私は本当にこの香りが大好きで、今までのどんな香水の香りより好みで、きっとこれからもたくさん使い続けるであろうものです。周りの友達にもこれをつけていると、いい匂いするねと言われたり、何使ってるの?と聞かれることが多いので、そのたびに紹介しているものです。そのため、きっと周りの友達も私がどれだけこの香水が好きかわかったのかと思います。

 

今年の誕生日になんと、

ボディーローション

the oneのボディーローションをいただきました!!!

 

まさかも貰えるとは思っていなかったですし、私も調べていたのですが、お値段が結構するものというのと、the oneのファンからしたらやっぱり魅力的すぎるものみたいで、売り切れが多く、公式サイトにはもう売られていない商品でした。友達は頑張って取り寄せちゃったよ!と言っていましたが、好きなものを好きだと言い続けるとこんなことも起こるのかと思って驚きました。友達のパワーは本当偉大ですね。私もその子の誕生日は気合入れなきゃ!と思っています。

香水の方は、バニラやムスクの甘い香りがするのですが、ローションの方は、甘い中にもお花の香りが入っていて、万人受けしやすい香りになっていました。香水と似ているのですが、もっと柔らかい感じになっているので、香水をあまりつけたくない場にも使えそうです。ローションなのでスッと肌に馴染んで、ベタベタしたいのもこれからの暑い時期にぴったりです。好きな香水と同じローションなんて凄くテンションが上がってしまいますよね。隣に並んでいる姿を眺めているだけでも幸せです。

 

この香水について語り始めると終わりがないのでこの辺りにしておきますが、百貨店もオープンしているので甘い香りが好きな方にはぜひ一度嗅いで欲しい香りです。