BLT steak🥩

BLT steak🥩

aloha!!!

 

今日のハワイblogはグルメの紹介です。やはりハワイに行ったら美味しいステーキは欠かせないですよね。毎年ハワイに行く中でステーキは何軒か行きますが、去年はシーフード派な人が増えたせいか、シーフードも美味しいお店に行くようになりました。私はどちらかといえばシーフード派なので美味しいエビが食べれるならどこでも大満足です。

今日紹介するお店は、

BLT steak

です。

 

ここは、トランプ・インターナショナル・ホテル 1階にあります。だいたい、Tギャラリア ハワイ by DFSから徒歩6分くらいで到着します。

私がここで食べた料理で1番感動したのは、シーフードの前菜です。料理の名前は忘れてしまいましたが、エビ、牡蠣、カニ、アサリなどのシーフードが氷の上に乗っていて、様々なドレッシングにつけて食べることができます。前菜として注文したのですが、とてもボリュームもあり、見た目でも楽しめ、味も美味しかったです。私は牡蠣が嫌いですが、オイスター好きにはたまらないのではないでしょうか。

また、店名にsteakと書いてあるようにお肉もとても美味しかったです。上に乗っているガーリックバターのようなバターとの相性もピッタリで、アメリカらしい赤身肉でした。

blt steak

 

 

店内はトランプタワーにあるだけあってお洒落で、スマートカジュアルのドレスコードがあります。アロハシャツを着ていけば間違えないですよね。あまりにかしこまったお店は行きにくいけど、せっかく旅行に来たのだから高級店にも行きたい!そんな方にぴったりな雰囲気だと思います。服装からもハワイの気分で赤身肉や新鮮なシーフードを食べるなんてとても贅沢ですよね。

 

私は予約して行ったのですが、並んでいるお客さんもいたので、かなりの人気店みたいです。行く際は予約が必須ですね。ビーチの近くにあるので、お腹いっぱい食べたあとはビーチ沿いをゆっくり歩くのもいいなぁと思います。

せっかくハワイまで来たのだから普段しないような高級な雰囲気のディナーもいかがでしょうか。