ルイちゃんのマイブーム🐈

  • 2020.05.06
ルイちゃんのマイブーム🐈

こんにちは。

 

今日の猫blogにはルイちゃんが出演してくれます。

このゴールデンウィークでは出かけられないのでみんながいつもお家にいてくれてなんだか嬉しそうなキリちゃんとルイちゃんですが、最近ルイちゃんにはハマってるものがあるのです!

 

それは、パパのスリッパ!

何故だかわからないのですが、最近ではいつもパパのところに行っては「スリッパくれ〜スリッパくれ〜」ってやってます。貰うと頭を突っ込んで足でキックして遊んでますし、気づいたらそのまま枕にして寝ちゃってます…何がそんなにいいのか教えてほしいですよね。普段パパのところには遊んで〜って行くことが少ないのですが、スリッパはすごくお気に入りみたいです。こんな時に猫と会話できたら何考えてるのか教えてもらえるのになぁと思います。ルイちゃんはお喋りが上手なのでそのうち日本語を話し出すのではないかってくらいよく話しかけてくれます。ルイちゃんが話せるようになる日も近いかもしれません…笑

ルイちゃん2

 

そんなルイちゃんですが、最近は手術でお腹の毛を剃ったところが生えてきました!いつものカーペットのようなふわふわのお腹になってきてます。ここ数日は暑いのでむしろ無い方が快適なんじゃないかなぁって気もしてますが…無事に生えてきて安心です。

 

窓の近くで日向ぼっこをしては暑くなって床にごろーんの繰り返しがルイちゃんの自粛期間の過ごし方みたいです。相変わらず短い手足でシュワッチポーズをとっていて可愛いです。

 

 

これからますます暑くなってくるのでルイちゃんのシュワッチポーズもたくさん見れるようになりそうです。