キリちゃんのご飯タイム

  • 2020.04.16
キリちゃんのご飯タイム

こんにちは。

 

今日は初、猫blogをやっていこうと思います。

今日の猫さんはキリちゃん3歳男の子です!

 

 

簡単にキリちゃんを紹介すると・・・

よく寝る、食いしん坊、甘えん坊、おしゃべりが下手っぴ、横顔が断崖絶壁、赤ちゃんみたいに座る、目がまん丸、いつも鼻がプピプピいってる、、、

こんな子です!

もうモッフモフの体でゴロゴロしてる姿はたまりません!すごい幸せそうな顔をして寝るんですよ〜🐱

一体どんな夢を見ているんでしょうか。

 

 

今日キリちゃんがご飯を食べている姿を見たのですが、いつもいつも食べ終わった後、床にご飯が数粒落ちています。

食べるの下手っぴなんだなぁ〜と思っていたのですが、もう3歳、人間で言うと私とほぼ同い年くらいの青年です。もうそろそろちゃんとご飯食べれるようになろうよ!と思って見てました。

まぁそんな姿も可愛くて仕方がないんですけどね。

現在外出自粛中で家でやることがないので昔の写真を見返していると、家にお迎えしたばかりのキリちゃんの写真や動画がたくさん残っていました。

そんな中衝撃な画像が!

キリのご飯

 

もうご飯をこぼすどころじゃなくほぼ食べれてないんじゃないか…ってくらいの食べ方!これを見てしまうと、「あぁ、食べるの上手になったんだなぁ〜」と思ってしまいました。キリちゃんがこぼさずに食べれる日はいつになったら来るのでしょうか…。